人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#
by kawapanh
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お客さんと不動産の話
リゾート不動産と浮世絵
昨日はお客さんと海中道路の海岸に行き、今日は父の病院に行くついでと一緒に名護の家まで行きました。
車で色々話を聞いたのですが、驚いた話が、一人息子さんに@@万円に家をキャッシュで買ってあげたそうです。
土地が@@万円で家が@@万円かかったそうです。
家も豪邸と言うほどではなく42坪くらいだと言ってました。
それにしても息子が家を建てるから500万円くらいは親も援助すると言う話は聞きますが、@@万円もポンとあげるのには驚きです。
決して金持ちと言うほどではないようで、細々とためたお金をポンとあげ、おまけに結婚式の500万円も出したそうです。
これで全て親の責任は果たしたからほっとしましたと言ってたけど、今の時代そんな親いるかーと私は思ってしまいました。
楽しめる時間は少なくなってきているのだから自分のために使えばと思うのですが。
息子にしても、自分の力で建てた家ではないので@@万円の家は分不相応の気がします。
せめてアパートでも立て、その経営を息子がして、両親の売り上げの一部をあげるというのなら分かるし、一緒に住む家なら分かります。
一緒に住んで、名義は息子ならね。
本当にお客さん、人のよい顔をしています。
by kawapanh | 2008-05-25 16:04
<< 村上隆16億円 その1 >>